忍者ブログ
将棋メインですが☆政治経済、マネー、ニュースも ガンガンのせます>< 将棋やビリヤードなどの雑談もしまーす☆ みんなよろしくね! あと相互リンク募集中です♪♪ 気軽にコメントくださいねvv
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
erika
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
ブログ、懸賞、インターネット、読書、ビリヤード、将棋6段☆キラーン☆卓球、ベース(実は10年以上☆)
自己紹介:
☆こんにちわ☆
将棋三昧のえりかです><
今介護関連の資格に燃えてます♪
今年はがんばるぞぉ~!
「免責」
当サイトで提供している情報の内容に関しましては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。 万一当サイトの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当サイトは一切責任を負いかねます。
ブログ内検索
Copyright (c) 2006 ☆最強女流棋士の部屋☆All Rights Reserved.
お気に入りに追加
☆えりかの一言☆
リンク集
☆キリバンGETの人☆
99hit・・・☆まるちゃんさん☆ 200hit・・☆管理人☆
最新コメント
[05/20 オッサン乙]
[04/16 鬼堂]
[04/11 みう]
[04/11 みう]
[11/16 アトムシステム販売 担当:岩瀬]
[05/31 肉軍団タレ子]
[05/30 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[03/31 erica]
[03/25 大命]
[02/26 NONAME]
[02/03      ]
[01/26 JB女性ブログランキング]
[01/20 erika]
[01/20 erica]
[01/17 erika]
[01/17 erika]
[01/16 Maruchan]
[01/16 Maruchan]
[01/14 erika]
[01/14 erika]
// -->
[05/20 オッサン乙]
[04/16 鬼堂]
[04/11 みう]
[04/11 みう]
[11/16 アトムシステム販売 担当:岩瀬]
[05/31 肉軍団タレ子]
[05/30 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[03/31 erica]
[03/25 大命]
[02/26 NONAME]
[02/03      ]
[01/26 JB女性ブログランキング]
[01/20 erika]
[01/20 erica]
[01/17 erika]
[01/17 erika]
[01/16 Maruchan]
[01/16 Maruchan]
[01/14 erika]
[01/14 erika]
最新トラックバック
バーコード
プルダウンのリンクリスト
RSS
プルダウンのリンクリスト
test将棋サイト
☆アクセス解析☆
☆アクセス解析☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福祉住環境の過去問題集の本を今作成してます。

著作権使用料が

会員 1科目 2万円

非会員1科目 15万円

1ヶ月だけ会員になろう!笑 

また必要な時になったら会員になればいいしv

原稿はワードで作成してまーす><

今タイトル、目次が終わって

本文を1~2Pくらい程度ですvv

今月までには終わらせたいなvv

PR

最近ボーリングが好きで☆

オフの時はボーリングかゲーセンいってます><

スコアは90~150ですvv 

気分でスコアがちがうんです!!笑

 

将棋大会決定!!

参加者はコメントにHNと意気込みをかいてね☆

日時とかはみんなで決めましょ♪

 

連結財務諸表とは・・・会社が子会社などを所有してる場合は子会社の決算所も含めたグループとしてのBS、PLを示すのが連結決算書である♪

何故私に必要なのか?!

それは私は業務毎に会社を分別する予定であるから☆

たとえば、洗練された人のケース

訪問介護A社・・・ホームヘルプサービス

訪問介護B社・・・移動介護サービス

など会社を二つにすることで節税や助成金の金額などが違ってくるからである。

普通の人・・・訪問介護A社(A事業・・ホームヘルプサービス、B事業・・移動介護サービス)

これでは助成金がひとつしか受けられないし、節税が大変である。

また複数財務諸表を持つとどうなるか?!

税金の控除で有利になります><

これを読む前に会計学を学ぶとより分かるかと思います♪

この本以外で最近新しい本がでてましたよね?!

「人助けが好きなあなたに贈る金持ち父さんのビジネススクールセカンドエディション―私がネットワークビジネスを勧める理由 (単行本) 」
↑これですvv

このネットワークビジネスについても私と同じ考えだと思う☆

金持ち父さんの場合は私の方が少し進んだ考えだったのでびっくりしちゃった><笑

この本今度かお~~っと♪♪

別に崇拝してるわけじゃなくて(私の方が進んでると思うし><)

本読むのがすきなだけです☆

Ⅰ:個人名義の資産を持たない

Ⅱ:複数の財務諸表を持つ

この2点は私の経験から言ってます☆

賢い人と普通の人の差かな♪

私の周りにも金持ち父さんと貧乏父さんは多々います。

その中で何が違うのか?

どこが「差」なのか?

これらについて少し話しますね☆

金持ち父さんの考え・・・お金のために働かない(技術、ノウハウ、経験の蓄積の為に働く)

貧乏父さんの考え・・・・お金の為に働く

私の場合は介護事業を開業したいから経験、ノウハウの為に働く。(期間限定労働)

続きは「洗練された人とは?PARTⅡ」に続きます♪

to be con! bye!lol

資格一覧

シスアド    大学時代に取得♪

二種      大学時代に取得♪

簿記1級会計 高校の頃必要性を感じて取得♪

ワープロ1級  高校の頃必要性を感じて取得♪

英検2級    高校の頃に必要性を感じて取得♪

運転免許☆  高校の頃・・・略w

ヘルパ2級   去年取得♪

今年取得予定資格

介護系

ヘルパ1級、福祉住環境コーディネイター2級、ガイドヘルパ(視覚)、ケアクラーク

金融系

FP3、2級

来年取得予定資格

英文簿記(BATIC)、CFA

簿記の知識があるので英文簿記は単語を覚えるだけです♪

たとえば資産はAssets、資本はCapital♪

会計英語に金融英語は来年マスターしま~~す><

勉強が好きなので苦になりません!笑

ちなみにヘルパー2級のテストは平均95点でした☆

 

結局かっちゃった><

仮想とのかねあいで

連続74連勝♪

今日だった~!><

大会優勝者に勝ったからいいけど♪

あとは準優勝者とも勝負しよう☆

キングと太一か☆

楽だろうけどvv

 

セクシーしょっつ!笑

えろかっくい~vv

 

中華丼つくってみた><

これは超まいう~♪

最高ですよ!笑

 

フライドチキンつくってみちゃった><

味もまいう~~☆☆

 

祝14000hit!!!!

ありがとぉ><

これからもよろしくね^^

女流育成会さんと勝負しました☆

結果はいかに?!

今までの戦歴は68連勝で(仮想をいれると♪)

育成さんに勝つと

69連勝です><

友達から苺をいただきました><

ありがとう~☆

今度美味しいものをおくってあげるからねぇ♪

 

野菜ジュースすきです><

みんなも野菜をとろう☆☆

 

あけおめ!

ことよろ!

今年もえりか我侭日記をよろしくお願いします><

 

ライターとる瞬間!笑

友達に勝手にとられた画像です><

手がぶれてるしvv

私には「志」がある・・・vv

てことで、油性ボールペンでかいちゃった><

本当は筆でかきたかったんだよぉぉ☆

今度かってこよっと♪

今ならカンタンな筆ペンみたいなのもあるから

便利な時代になったよねぇvv

人参炒め!笑

さすがの料理愛好家だけある?!笑

お味も最高!

最高ですよぉ~☆笑

 

ドトールで勉強してました><

福祉住環境とFP3級です☆

粘って6時間いました♪

 

クリスマスはピザを注文しちゃった><

だって楽なんだもん☆笑

 

一匹数百円する海老を衝動買いしちゃった><

寿司ではボタン海老とインドオオトロしか頼みません!笑

 

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ☆最強女流棋士の部屋☆えりかの我侭三昧日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]