忍者ブログ
将棋メインですが☆政治経済、マネー、ニュースも ガンガンのせます>< 将棋やビリヤードなどの雑談もしまーす☆ みんなよろしくね! あと相互リンク募集中です♪♪ 気軽にコメントくださいねvv
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
erika
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
ブログ、懸賞、インターネット、読書、ビリヤード、将棋6段☆キラーン☆卓球、ベース(実は10年以上☆)
自己紹介:
☆こんにちわ☆
将棋三昧のえりかです><
今介護関連の資格に燃えてます♪
今年はがんばるぞぉ~!
「免責」
当サイトで提供している情報の内容に関しましては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。 万一当サイトの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当サイトは一切責任を負いかねます。
ブログ内検索
Copyright (c) 2006 ☆最強女流棋士の部屋☆All Rights Reserved.
お気に入りに追加
☆えりかの一言☆
リンク集
☆キリバンGETの人☆
99hit・・・☆まるちゃんさん☆ 200hit・・☆管理人☆
最新コメント
[05/20 オッサン乙]
[04/16 鬼堂]
[04/11 みう]
[04/11 みう]
[11/16 アトムシステム販売 担当:岩瀬]
[05/31 肉軍団タレ子]
[05/30 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[03/31 erica]
[03/25 大命]
[02/26 NONAME]
[02/03      ]
[01/26 JB女性ブログランキング]
[01/20 erika]
[01/20 erica]
[01/17 erika]
[01/17 erika]
[01/16 Maruchan]
[01/16 Maruchan]
[01/14 erika]
[01/14 erika]
// -->
[05/20 オッサン乙]
[04/16 鬼堂]
[04/11 みう]
[04/11 みう]
[11/16 アトムシステム販売 担当:岩瀬]
[05/31 肉軍団タレ子]
[05/30 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[03/31 erica]
[03/25 大命]
[02/26 NONAME]
[02/03      ]
[01/26 JB女性ブログランキング]
[01/20 erika]
[01/20 erica]
[01/17 erika]
[01/17 erika]
[01/16 Maruchan]
[01/16 Maruchan]
[01/14 erika]
[01/14 erika]
最新トラックバック
バーコード
プルダウンのリンクリスト
RSS
プルダウンのリンクリスト
test将棋サイト
☆アクセス解析☆
☆アクセス解析☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000hit!!!!!!!

☆みなさんありがとうございます☆

今このブログ内で将棋対戦ができるようにjavascriptを使って開発中です☆

開発出来次第大会をいたしますので

よろしくお願いします☆

 

PR

機能UPなり~><

「えりかの一言」で時間を表示するようにして、

「お気に入りの追加」を設置しました☆

ルーシア5mg

吸い続けて結構たちま~す><

タバコってやめられません☆

一箱1000円になっても多分やめないと思います><

それだけ払っても吸う価値があるからです♪

そこに価値が見出せてます!!(マテw)

 

ベーシスト!!!!!

なんでもっと目立たない?

何でもっと速弾きしない?

何でもっとタッピングしないの?

☆えりかの華麗なるベース暦☆

小学生1年・・・クラシックギターを始める

中学生1年・・・ギターに飽きてベースをやる

現在・・・・・・・・6弦ベースを自由自在に操る変態ベーシスト!!w

ベーシストの皆さん!

ギターより目立て!ボーカルより目立て!

ベース=地味、低音って考えてるベーシスト☆

勿論、自由ですが私はギターより派手です☆

主なベース表現方法・・・・

1:ボスハンズを含むタッピング

2:SWEEPピッキング

3:クロススラップ(オリジナル開発した技で親指と中指+人指しをくっつけて高速連打w)

などなどです☆

ベーシストの癖にヤングギター大好き人間です☆

ベーシストの癖に低音嫌いでベースの高音が大好きです!w

ベースの高音は眠気を誘う感じをいつも狙ってます☆

好きなアーティスト☆ポール、ビリー、フリー、

好きなバンド☆ミスタービッグ、レーサーエックス、アングラ、初期X、ハロウィン、などなどです☆☆

我こそはと思う方、速弾き勝負しませんか?

♪=230くらいで音勝負~~~w笑

 ベースでトルコを昔弾いてました☆☆w

ベースDEクラシックって結構好きで、最近6弦でも不満なので

オリジナルベースを作ろうかと思ってます☆

開発予定:来年で9弦ベース☆(もはやベースではない)☆全てハイ(ローはEで十分ですw)

デザインと音についてはまだ検討中です♪

 

☆ありがとう☆

ほんとにありがとうございます☆

900hitを踏んだ方はコメントください☆

乗せたいとおもいますので

宜しくお願いしま~す><

★☆。.:*:・“゜★βyёヾ( ̄∇ ̄)ノβyё★。.:*:・”☆★

ダウンロード(bmp)

 お酒は好きですw

飲み会も多いし☆

ひでいわく「ただの合コンじゃん!!」

っていわれてますけどね♪

近代将棋公式賞状の発行について 


いつも近将道場をご利用いただきましてありがとうございます。

おかげさまでご好評をいただいております近将道場称号制度ですが、
より一層の励みになりますように、今月より近代将棋の公式賞状を発行することになりました。

発行対象は月間レーティングベスト10とBONANZAとの対局勝利者となります。

賞状は登録住所宛に発送されますので、楽しみにお待ちください。

近代将棋編集部 2006年6月10日

そっか、ボナンザに勝てば賞状ね☆

近代将棋のURLはコチラ↓↓

http://www.kinsho.net/dojo/main.htm

http://games.yahoo.co.jp/games/event/shogi/061109/present.html

↑ヤフーの将棋大会で商品が気に入らず・・

商品は
1位 Yahoo!アバター限定アイテム 将棋対局+10,000ポイント(10,000円分)
2位 Yahoo!アバター限定アイテム なりきりプロ棋士+7,000ポイント(7,000円分)
3位 Yahoo!アバター限定アイテム mee「将棋」+5,000ポイント(5,000円分)
4~50位 Yahoo!アバター限定アイテム トロフィー

こんなの誰がほしがる?w

商品ならさ、せめて将棋盤とかさ、駒とかさ

そっちの方が断然いい!

きっとこの商品だから参加者少ないと思うけど

みんなコレほしい?w

 

ラーメン作ってみたよ☆

☆簡単レシピ☆

玉葱半分、葱適量、ガーリックマーガリン少々、ブラックペッパー好みでコーン適当

 

最近某サイトで最強女流棋士という名前で

初心者さんに将棋の指導をはじめました><

「将棋が上手くなるこつ?」

それは、ネット対戦じゃなくてリアルの対戦をすること☆

必ず感想戦をしてアイデアを競い合うこと☆

早指し将棋(1手につき30秒以内)

この3点じゃないかな?w

スピード戦だからこそ、1手の閃きや発想力が生まれるとおもいます><

初心者へのアドバイス☆

将棋の定石は全部覚えなくていいから

これだけは覚えて☆

穴熊、なかびしゃ、さんかんびしゃ、しけんびしゃ、美濃、やぐら、このくらいで十分です♪

ガンキとか個人的には大好きですけどね><

変わった定石をお持ちの方☆勝負してくださいvv

★☆。.:*:・“゜★βyёヾ( ̄∇ ̄)ノβyё★。.:*:・”☆★

 

硬貨に穴あけてマジシャンが逮捕されちゃったね><

あのマジックすきなのにぃぃ!!警察は融通がきかないんだね!

マジックため」限定で認めてもいいとおもうのにさぁ~笑

 

さて、その前に・・・・ww

狂はリンクをめっちゃ増やしましたぁぁ><

熊の森ちゃん☆通販のサイトにアクセスアップのサイトなどなど☆

通販サイトの「においの知識」っていうのは雑学がホントつきましたwオススメです♪

相互リンクしていただける方是非是非お願いしまーす><

森ちゃん☆お世辞のお言葉ありがとぉぉ><ww

一緒にがんばろぉぉぉね♪

 

☆主婦必見でぇぇぇす☆

韓流スターお宝グッズが当たるキャンペーンを開始。第二弾は「2,007イビョンホン卓上カレンダー」を1名様、「イビョンホン下敷き(2種類)」を5名様に。

イビョンホンかぁ~!カッコイイよね><

応募方法はコチラ♪ http://tokyo.atcity.jp/contents/event/eventcolle/hanryu01/index.asp?tnum=1409&contents_code=eventcolle

 

最近自殺の手紙を文部科学省に贈呈するのがブームになってるねvv

なんで自殺なんてするの?!

死にたくても死ねない人は多々いるよ~vv

死ぬならさっさと死なさいvv(マテw)

悩み相談うけつけます!w これからは学校の悩みは私のとこにかいてねvv

何でもいいよ☆小さいことでもいいからかいてね♪夜回り先生になる☆☆

自殺して後に残された人たちのことを考えたらできないでしょ?

とにかく生きるんだよ・・・生きてるだけでいいんだよ♪

勉強できなくても体育ができなくても何も出来なくてもいいんだよ!

相談窓口はコチラ→breakthedarkness_3@hotmail.comまで☆

 

入浴剤(20個)と化粧石鹸(5個)のサンプルセット(写真)を、抽選で700名様にクリスマスに合わせてお届けするという内容で、旬の入浴剤を楽しむことができます。

11月26日は皆さん何の日か知ってますか?ww

え?しらないの?w

私も知らなかったんだけどww

1126で、いい風呂だそうです!ww

応募期限:2006年12月2日

応募はコチラ♪♪ http://www.jbia.org/event/campaign.html

クリントイーストウッド?w

別に彼は凄くないvvあんなおっさんの映画だれがみるん?w

パーフェクトワールドは感動しましたけどね☆

戦争映画ならビューティフルライフとか好きだよぉ><

オススメですのでみてください♪

懸賞は↓↓

シミ抜き剤「とっても爽快」(5ml)を抽選で計60名様にモニタープレゼント。

シミ抜きがあったら便利ですよねぇ♪♪

応募期限:2006年12月11日

応募はコチラ♪♪ http://www.takenet-eco.co.jp/

履修漏れ問題かぁ~w

あれは悲惨だよね☆

高校生悪くないのに、冬休み50時間補修で決着みたいだけど><

私がもし高校生ならば、

文部科学省に5万円要求するよぉ☆☆

なんでみんな要求しないんだろうねvv絶対にとれるのに><

時給1000円で50時間分の労働できるて当然の要求じゃん♪♪

ってことで懸賞は↓↓

 

 

 

 

A賞:1週間プチ留学 5名様

B賞:iPod nano4G 10名様

C賞:ICレコーダー3名様

D賞:電子辞書各1名様

応募期間:2006年10月2日~11月25日

応募はコチラから♪♪ http://shop.alc.co.jp/cnt/cmp/hm/present/

オビラジ今みてる~ww

なかなか面白いvv

「もてる趣味をもとう!」ってやつなんだけど><

え??女でボディービル??!

私は絶対嫌だぁぁぁぁぁあああ!!

筋肉が・・・すごい・・・vv

プロテインがキャラメルとかあるしvv

初めてしったさねvv

懸賞は↓↓ww

 

お風呂で使えるカレンダーです♪

お風呂につかってゆっくりまったりのーーんびり!スケジュールをたててみませんか?

応募期間:2006年12月10日

応募はコチラ♪♪ https://www.youngvenus.co.jp/present/

愛犬の為のサプリメント(定価4800円)を抽選で20名様にプレゼント♪♪

今ペットブームですからね♪ペットを飼ってらっしゃる方は是非応募して下さい☆

締め切り:2006年11月30日

応募はコチラから♪ http://one.plus3.net/sample.html

PS広島で有名なもの・・・

お好み焼き!!

もみじまんじゅう(あんこだけじゃなくてチーズ、アップル、抹茶などの種類が豊富!!)

牡蠣!!

そして私!!!笑

将棋の世界では私はちょっとは知れた人でした☆

周りは強い人も沢山いたけどその中でも私は飛びぬけてましたよぉ♪

今はたまーーに趣味でやる程度ですが

将棋ができる人☆機会があったらさしましょうねぇ><

飛車か角落ちでいいですよん♪♪

私がよくいく将棋サイト・・・・

ココ→ http://internet2.shogidojo.net/dojo/dojo565.htm

あとはココも→ http://virtualworld.homeip.net/servlet/shogi.Robby

是非女流棋士とかえりか14連勝とかsaiとか、名前みつけたら相手してあげてください><

m(_ _)m

 

もう4回でぇぇす☆速いですvvガンガンあてよぉ♪♪皆さんが当たりますように!!笑

東京ディズニーランド1dayパスポート5組10名様

iPodnano4GX2名様

締め切りは2006年11月30日まで☆

応募はコチラ♪http://www.slim.co.jp/ca/pa2313_01.html?banner_id=a003&rk=01001l4s000ehl

リンク先も見て下さいvv

セレクトっていう知的で素敵な方のブログです☆

主に資産運用なんかのブログでぇぇぇす☆☆☆

彼に資産を預けて倍増させましょう(笑)

セレクトファンド!!ww

 

A賞:JTB旅行券10万円分X1名様

B賞:PSPX1名様

C賞:iPod nanoX3名様

D賞:エキサイトピンポン(家庭用体感ゲーム)X30名様

先着賞:ミュージックギフトカード(500円券)X100名様

特別賞:SHINPIトライアルセットX30名様

締め切り:2006年12月10日

ご応募はコチラ♪http://www.nexyz.co.jp/pre/awp/valcom/form.html

皆さん音楽は何ききますか?w

私はエックスジャパン(初期)とhideがめっちゃすき♪

特に好きな曲はkurenai、no conection、orgasmなどなど☆

インディーズのエックスのビデオは沢山もってますが今見ても

かっこいい~~><

 

 

☆管理人から一言☆

これからはビッグになるぞー!

「100万人が集まる懸賞サイトにしたい!」

懸賞、政治経済、マネーネタを取り上げていきますので!!!!

みんなみにきてね☆☆

「広島を独立国家にして、将棋の国を作りましょう。」 との野望のもちぬしvv

まだまだえりかの野望は多いですけど今日はこのへんでvv

懸賞は↓↓

特選:旅行券10万円分 合計2名様 各回1名様
最優秀賞:「アサヒ贅沢日和」1ケース(缶350ml×24本入) 20名様 各回10名様
優秀賞:「アサヒ贅沢日和」缶350ml 2本セット 1,000名様 各回500名様
エキサイト賞:旅行券5万円分 合計2名様 各回1名様

応募期間:第2回:2006年11月13日(月)から2006年11月30日(木) 17時まで

 お申し込みはコチラまで♪♪ http://www.asahibeer.co.jp/campaign/

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ☆最強女流棋士の部屋☆えりかの我侭三昧日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]