忍者ブログ
将棋メインですが☆政治経済、マネー、ニュースも ガンガンのせます>< 将棋やビリヤードなどの雑談もしまーす☆ みんなよろしくね! あと相互リンク募集中です♪♪ 気軽にコメントくださいねvv
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
erika
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
ブログ、懸賞、インターネット、読書、ビリヤード、将棋6段☆キラーン☆卓球、ベース(実は10年以上☆)
自己紹介:
☆こんにちわ☆
将棋三昧のえりかです><
今介護関連の資格に燃えてます♪
今年はがんばるぞぉ~!
「免責」
当サイトで提供している情報の内容に関しましては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。 万一当サイトの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当サイトは一切責任を負いかねます。
ブログ内検索
Copyright (c) 2006 ☆最強女流棋士の部屋☆All Rights Reserved.
お気に入りに追加
☆えりかの一言☆
リンク集
☆キリバンGETの人☆
99hit・・・☆まるちゃんさん☆ 200hit・・☆管理人☆
最新コメント
[05/20 オッサン乙]
[04/16 鬼堂]
[04/11 みう]
[04/11 みう]
[11/16 アトムシステム販売 担当:岩瀬]
[05/31 肉軍団タレ子]
[05/30 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[03/31 erica]
[03/25 大命]
[02/26 NONAME]
[02/03      ]
[01/26 JB女性ブログランキング]
[01/20 erika]
[01/20 erica]
[01/17 erika]
[01/17 erika]
[01/16 Maruchan]
[01/16 Maruchan]
[01/14 erika]
[01/14 erika]
// -->
[05/20 オッサン乙]
[04/16 鬼堂]
[04/11 みう]
[04/11 みう]
[11/16 アトムシステム販売 担当:岩瀬]
[05/31 肉軍団タレ子]
[05/30 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[03/31 erica]
[03/25 大命]
[02/26 NONAME]
[02/03      ]
[01/26 JB女性ブログランキング]
[01/20 erika]
[01/20 erica]
[01/17 erika]
[01/17 erika]
[01/16 Maruchan]
[01/16 Maruchan]
[01/14 erika]
[01/14 erika]
最新トラックバック
バーコード
プルダウンのリンクリスト
RSS
プルダウンのリンクリスト
test将棋サイト
☆アクセス解析☆
☆アクセス解析☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

将棋大会決定!!

参加者はコメントにHNと意気込みをかいてね☆

日時とかはみんなで決めましょ♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおw
林檎
将棋するんやねーーー うちのじーちゃんは
碁してたわww(何
書き込みするとこがわからなくて、ここで
ええんかいな?
仕事も大事、健康も大事だぞ~~~
2007/01/07(Sun)22:57:12 編集
りんご~~~vvだいすきvv
erika
ここでええよ☆
仕事も健康もがんばるっ”笑
書き込みありがとvv
ガンガンしてねvv
2007/01/08(Mon)11:02:10 編集
無題
和尚
参加するので、よろしくお願い致します。
2007/01/08(Mon)16:06:40 編集
無題
KING 2007
俺のような 強い奴も参加していいのか?
笑・・・。だれがやったかしらないけど、
この前の大会は主催者大変そうだったぞ。
直前に辞退者でるし、一回戦・試合によって
時間違うから エリカでるんだったら、全体
みるの大変だぞ。その辺の対応も考えないと。
2007/01/08(Mon)17:28:01 編集
kingへ!
erika
とりあえず参加者募集してみるvv
8人集めよう☆
強さ、性別は関係ない。
賞品は1位のみ☆プレゼントは用意しますv

日程はみんなの都合をききますvv
とりあえず来月の第3日曜はどう?!
2007/01/08(Mon)23:15:02 編集
和尚へvv
erika
参加決定ねvv
平日、土日、どっちがいい?!
2007/01/08(Mon)23:15:37 編集
無題
ひらひら
参加希望です
休日か平日の夜でしたら一応空いてます
直前に日時変更など無ければ大丈夫です

ちなみに商品ってどんなものでしょうか?

では楽しみにしています
2007/01/09(Tue)17:22:44 編集
無題
ひらひら
追記です
14日は用事があるので無理でした

失礼しました
2007/01/09(Tue)19:29:59 編集
無題
和尚
日程はいつでも良いです。
参加者の名前が、強い人ばっかりなので
すごく楽しみです。
エリカさんも、このメンバーはキツイと思いますよ。
連勝が止まるかも。では。
2007/01/10(Wed)10:54:24 編集
聞いてもいい?
和尚
KING2007さんと最強さんは、同一人物だと
思うのですが間違ってないでしょうか?
また、ひらひらさんと月下の棋士さんも
同じでしょ?
名前あんまり変えないほうが分かりやすいと
思いますが、いかがでしょうか?
2007/01/10(Wed)10:57:43 編集
無題
ひらひら
和尚さんへ

月下の棋士さん というかたと俺は会ったことがまだありませんし、俺とその方とは別人です

またあちらのサイトで ひらひら という名前以外で対局したこともありません

俺には証明の仕様がありませんが信じていただければ幸いです
2007/01/10(Wed)11:51:49 編集
ひらひらさん ご免。
和尚
私の勘違いですね。すみません。では、私対局したこと無いですね。また。お相手してください。失礼致しました。
2007/01/10(Wed)15:00:19 編集
あはははvv大丈夫vv
erika
心配無用vv
最近また
しん○ん将棋やってるからvv
適当に小銭稼いでますvv
たまにわざとまけるけど><
2007/01/10(Wed)15:54:41 編集
同一人物?わかんないけどvv
erika
仮に同一人物だったら
かなり最強は弱いよvv
だって、PSさんは対戦したけど
かなり・・・だったし☆

今大会が真の最強を決める大会だねvv
たのしみ~♪
2007/01/10(Wed)15:56:05 編集
初めてだけど~
nicora
すっごいねぇ!!ブログなんて初めて入ったよー^^。今大学生で将棋は小3から!結構自身あるよ。いざ勝負!!
2007/01/10(Wed)16:19:49 編集
nikora!!
erika
勝負しよvv
2007/01/10(Wed)16:23:52 編集
にこらーvv新規対戦でまたはいりなおして!vv
erika
まってるよvv
あまり長いともうまたないけど><
2007/01/10(Wed)16:24:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]

Copyright c ☆最強女流棋士の部屋☆えりかの我侭三昧日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]