忍者ブログ
将棋メインですが☆政治経済、マネー、ニュースも ガンガンのせます>< 将棋やビリヤードなどの雑談もしまーす☆ みんなよろしくね! あと相互リンク募集中です♪♪ 気軽にコメントくださいねvv
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
erika
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
ブログ、懸賞、インターネット、読書、ビリヤード、将棋6段☆キラーン☆卓球、ベース(実は10年以上☆)
自己紹介:
☆こんにちわ☆
将棋三昧のえりかです><
今介護関連の資格に燃えてます♪
今年はがんばるぞぉ~!
「免責」
当サイトで提供している情報の内容に関しましては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。 万一当サイトの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当サイトは一切責任を負いかねます。
ブログ内検索
Copyright (c) 2006 ☆最強女流棋士の部屋☆All Rights Reserved.
お気に入りに追加
☆えりかの一言☆
リンク集
☆キリバンGETの人☆
99hit・・・☆まるちゃんさん☆ 200hit・・☆管理人☆
最新コメント
[05/20 オッサン乙]
[04/16 鬼堂]
[04/11 みう]
[04/11 みう]
[11/16 アトムシステム販売 担当:岩瀬]
[05/31 肉軍団タレ子]
[05/30 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[03/31 erica]
[03/25 大命]
[02/26 NONAME]
[02/03      ]
[01/26 JB女性ブログランキング]
[01/20 erika]
[01/20 erica]
[01/17 erika]
[01/17 erika]
[01/16 Maruchan]
[01/16 Maruchan]
[01/14 erika]
[01/14 erika]
// -->
[05/20 オッサン乙]
[04/16 鬼堂]
[04/11 みう]
[04/11 みう]
[11/16 アトムシステム販売 担当:岩瀬]
[05/31 肉軍団タレ子]
[05/30 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[03/31 erica]
[03/25 大命]
[02/26 NONAME]
[02/03      ]
[01/26 JB女性ブログランキング]
[01/20 erika]
[01/20 erica]
[01/17 erika]
[01/17 erika]
[01/16 Maruchan]
[01/16 Maruchan]
[01/14 erika]
[01/14 erika]
最新トラックバック
バーコード
プルダウンのリンクリスト
RSS
プルダウンのリンクリスト
test将棋サイト
☆アクセス解析☆
☆アクセス解析☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり詐欺でしたねvv

あんなんひっかかる方が悪い!!w

 

PR

デザイナーと結婚おめでと><

井川はあまりすきじゃない♪

 

ライブドアは24日、平松庚三社長を除く取締役5人全員が退陣し、新たに外資系投資ファンドなどが推薦する4人を取締役として迎え入れる役員人事案を12月下旬の株主総会に提案する方針を固めた。合計で発行済み株式の約50%を保有する複数の外資系投資ファンドが推す経営陣が主導権を握る方向だ。これにより、同社の資産売却が加速する可能性が高まってきた。(提供 : 毎日新聞

これで悪イメージを払拭したらいいね><

私は個人的にライブドアが好きなので相変わらず応援してますけど☆

 

元同級生が逮捕されたねぇぇぇ><

どういう環境で育ったんだろう?vv

何気にきになります☆

だけど、こういう人に精神障害!ていわないでねvv

私も天才精神障害ですので!笑

 

たすかってよかったね><

6日何もたべずにがんばった☆

すばらしい!空腹にたえてがんばった!w

 

ナショナルズからFAとなっていたアルフォンソ・ソリアーノ外野手(30)が19日、カブスと8年間

総額1億3600万ドル(約160億5000万円)の超大型契約に合意した。健康診断を経て20日にも正式発表される。総年俸は歴代5位だが、平均年俸約20億円も、広島時代の97年の年俸500万円(推定)に比べ何と400倍となるアメリカンドリームとなった。詳しくはスポーツ放置へ☆

でました!

歴代5位でもすごい><

子供ができたら野球させようかなvv笑

将棋うまくても160億はもらえませんからっっ!

160あったら~vv

なにしよぉ~♪

これが金持ちになる秘訣だよvv 創造しまくれ!妄想癖でもいい!!笑

日本将棋連合をつくる。んで将棋関連を全て金で買収w

将棋の無料通信対戦ゲームを開発して

ボナンザを超える将棋ゲームを作る☆

まだまだこれでも金はあまるねvv 

 

ライブドア(LD)事件で証券取引法違反罪に問われた前社長・堀江貴文被告(34)の第23回公判が17日、東京地裁で開かれた。堀江被告は検察側から厳しい被告人質問を相次いで受けたが「心がねじ曲がっている。悔い改めた方がいい」と応じるなど、敵意むき出しで対決姿勢を明確に。また、「揚げ足を取ろうとしている」「答える意味がない」などと言い放ち、ホリエモン節を全開させた。

 「心がねじ曲がっている証拠ですよ。悔い改めた方がいいですよ」。のらりくらりと検察側の質問をはぐらかし、時には逆ギレ―。好き放題に振る舞い、ホリエモン劇場と化した法廷内で、この日の主役は言い放った。

 この日から始まった検察側の被告人質問では、堀江主導説を唱える検察側から厳しい追及を受けた。だが、「揚げ足を取られると、うっとうしいから」と供述を渋る。それ以外にも「答える意味がない」「ごめんなさい、質問の意味がさっぱり分からない」と検察官への皮肉交じりに応じ、ことごとく質問を受け流した。

 CEO(最高経営責任者)の肩書の意味を問われると「はやっていたから。見た目がいいから。名刺に書くと『何ですか、CEOって』って営業トークのネタになるから」と矢継ぎ早に供述。さらに「かっこいいからCEOになった」と実体を伴っていなかったことを強調し、CEOとしてLDを統括したとする検察側主張を否定した。

 また、検察官は堀江被告が設立した「ホリエモン情熱ファンド」に言及。同ファンドが約30億円でプライベートジェット機を購入し、堀江被告の個人事業である宇宙旅行事業に約20億円を投資している点を指摘し「ジェット機で女性と旅行している。自分の趣味や欲望のために使っている」と追及した。

 すると、「ジェット機はほとんど仕事で使っていた」としていたホリエモンは「旅行に行ったっていいじゃないですか」と気色ばんで反論。さらに調子づいて、検察官を“断罪”したため、裁判長から「発言に注意するように」とたしなめられた。

 もっとも「もっと答えやすく質問してほしいんですけど」などと被告人らしからぬ要求を突きつけるホリエモンに、裁判官や傍聴人はあきれ顔。個人資産を問われ「現預金数億円と、有価証券などが百数十億円。あと、自分」と応じた際には、法廷内は水を打ったように静まり返った。詳しくはスポーツ放置へ!w

堀江くん♪今もすきです><

CEOはかっこいいから!

あ、私と同じ感性だvv私も職業CEOかっこいいと思ってCEOにしてる☆

別に社長とか自営とかじゃちょっとねぇ><

 

財布からカード盗まれて

現金100万引き出されたぁ☆

カード盗まれても気づかない川島さん。

ビッグですね><

 

 

“7P”自衛官ら逮捕 ハプニングバーで本物ハプニング

 人前で、故意にわいせつ行為を見せつけたなどとして、警視庁生活安全特別捜査隊は20日までに、東京都豊島区池袋のハプニングバーを摘発。公然わいせつの現行犯で、航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)所属の二曹・松永家久容疑者(30)ら男女7人を逮捕、バーの経営者も同ほう助の現行犯で逮捕した。客同士がわいせつ行為を見せ合う店内で、同容疑者らは、ほかの客から丸見えの状態で“7P”。だが、素っ裸のまま御用となり、自身らが“究極のハプニング”に見舞われた形となった。 (11月21日 06:01)[全文へ] 詳しくはスポーツ放置へ!

夜の自習訓練失敗か!!w

自衛官がなにしてん!!

 

宮崎談合:安藤知事を捜査へ 受託収賄容疑で 県警

 宮崎県発注の設計業務入札を巡る官製談合事件で、同県警は安藤忠恕(ただひろ)知事(65)について、受託収賄容疑で捜査する方針を固めた。建設情報コンサルタント「ヤマト設計」(東京都)社長、二本木由文容疑者(56)から直接、業務を受注できるよう依頼されたことが「請託」に当たり、その見返りに知事の政治指南役だった元国会議員秘書、石川鎮雄容疑者(68)に「顧問料」名目で提供された計約1000万円もわいろだった疑いが強いと判断したとみられる。今後、検察当局と協議し談合事件への関与と併せ最終的な検討に入る。詳しくは毎日新聞へどーぞw

談合がなくなるためには・・・

1:懲役300年にする

2:罰金1億(関係者全員)

DANGOならかわいいのに><

 

鳥取裏金:総額1354万円に 職員ら全額返納 県が発表

 裏金問題で鳥取県は20日、総額が少なくとも約1354万円に上ると発表した。農政課など43部署で見つかり、一部は私的な懇親会やタクシー代などに充てられていた。県は職員らに全額返納させる方針。

 片山善博知事は「就任後の新たな裏金作りはない」としていたが、農業大学校など2部署が、99年の知事就任以降に約208万円を作っていたことが初めて判明した。 詳細は毎日新聞へどーぞvv

 

 返金だけじゃ甘いね!

全て首にしんさいや!!!!

懲戒免職!!

大甘なんだね><

 


Copyright c ☆最強女流棋士の部屋☆えりかの我侭三昧日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]