忍者ブログ
将棋メインですが☆政治経済、マネー、ニュースも ガンガンのせます>< 将棋やビリヤードなどの雑談もしまーす☆ みんなよろしくね! あと相互リンク募集中です♪♪ 気軽にコメントくださいねvv
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
erika
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
ブログ、懸賞、インターネット、読書、ビリヤード、将棋6段☆キラーン☆卓球、ベース(実は10年以上☆)
自己紹介:
☆こんにちわ☆
将棋三昧のえりかです><
今介護関連の資格に燃えてます♪
今年はがんばるぞぉ~!
「免責」
当サイトで提供している情報の内容に関しましては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。 万一当サイトの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当サイトは一切責任を負いかねます。
ブログ内検索
Copyright (c) 2006 ☆最強女流棋士の部屋☆All Rights Reserved.
お気に入りに追加
☆えりかの一言☆
リンク集
☆キリバンGETの人☆
99hit・・・☆まるちゃんさん☆ 200hit・・☆管理人☆
最新コメント
[05/20 オッサン乙]
[04/16 鬼堂]
[04/11 みう]
[04/11 みう]
[11/16 アトムシステム販売 担当:岩瀬]
[05/31 肉軍団タレ子]
[05/30 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[03/31 erica]
[03/25 大命]
[02/26 NONAME]
[02/03      ]
[01/26 JB女性ブログランキング]
[01/20 erika]
[01/20 erica]
[01/17 erika]
[01/17 erika]
[01/16 Maruchan]
[01/16 Maruchan]
[01/14 erika]
[01/14 erika]
// -->
[05/20 オッサン乙]
[04/16 鬼堂]
[04/11 みう]
[04/11 みう]
[11/16 アトムシステム販売 担当:岩瀬]
[05/31 肉軍団タレ子]
[05/30 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[03/31 erica]
[03/25 大命]
[02/26 NONAME]
[02/03      ]
[01/26 JB女性ブログランキング]
[01/20 erika]
[01/20 erica]
[01/17 erika]
[01/17 erika]
[01/16 Maruchan]
[01/16 Maruchan]
[01/14 erika]
[01/14 erika]
最新トラックバック
バーコード
プルダウンのリンクリスト
RSS
プルダウンのリンクリスト
test将棋サイト
☆アクセス解析☆
☆アクセス解析☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MyHome2152さん☆

お疲れ様♪75手で投了♪

まだまだ連勝記録更新しま~す><

 

PR

そしてヘルパー1級

そのうち介護福祉士

いつかケアマネージャー

がんばるよぉぉ><

 

 

ついに6000hitです><

今までありがとう☆

これからもよろしくね♪

 

またまた東京道場にて♪

yubasiriさん(2238)にかちました♪

71手で相手が投了しました><

この調子でいくよぉ~☆☆

 

早く将棋大会やりたい><

某H県で真剣やってくるよぉぉ><

元奨励会の人で3段でプロになれなかった人がいててんw

めっちゃ強いらしい☆

 

私に将棋で2連続かった人に賞状を無料で進呈いたします!

12月25日までが期限です☆

賞状がほしい方は、ブログのコメントに必ず

「えりかに挑戦!in X’MAS」とお書き下さい☆☆」

お一人様1枚限り。また、住所や名前などの個人情報は

第三者に一切提供しませんのでお気軽に挑戦してみてください♪

erika.tvは来年からついに始動しま~~す☆

ですが、アマチュア無線の資格が一応取得したいので

第四級アマチュア無線技士と第三級アマチュア無線技士

これを来年暇みて受講して試験うけま~す☆

1級だと全て運用できるみたいなので

1級チャレンジして雁ばります☆笑

 

50手以内にチェックメイトできなきゃ私の負けっていう

ありえないゲームをしました☆

3回やって三勝しちゃいましたけどw

50手ってかなり厳しいですよww

1手の最善の追求」が必要ですw

 

今年は一人ですvv

多分、1級の専門にいってますvv

寂しい人です!笑

恋人は今はいらないかなぁ・・・

ただ、恋人の条件は介護関連の人がいいなぁ。

私がケアマネ取得して、恋人に働かせる!w

っていうのが理想ですvv

介護事業所たちあげたいの!笑

恋人は介護福祉士とガイドヘルパーと福祉住環境2級もってる人がいいなvv

そして頭がよくて、かしこくて、したたかな人がいい!

 

give me fuel!!give fuel!!w

みなさんありがとうございます☆

4000hitの大好評も皆さんのおかげです♪♪

今後のブログの展開を発表します><

ブログだけではなくて、映像や音声(ポッドキャスティング)は来年公開☆

あとは将棋関連では新宿将棋センター、道玄坂将棋クラブ、柴又囲碁将棋サロンなども取材したいと思いますvv

 

1回やって飽きたのでやめましたvv

即かち♪

真剣じゃないからやるき10%☆

でも、無敗なんだよぉ♪

リアルで将棋だと飛角落ちでやってます

チェスだと4枚落ち(ナイト、タワー)

ってことはチェスの方が強いの???!!笑

 

ブラックペッパーですvv

これはほとんど少量でどの料理にもいれてますvv

中華が多いですけど☆

オススメ!

UFOキャッチャー論について語りますvv

1:とりやすい景品を狙う

2:誰かがやって形がよくなった景品を狙う

3:誰かがやったのをみて、アームの力を調べる

以上です☆

これで今日から貴方もユーフォーキャッチャリスト?!vv

 

サーベルタイガーからエックス、エックスジャパンからhideへ!

生きててほしかった・・・

別れるのが辛い・・・

別れたくなかったのに・・・

hideとセッションしたかったな☆

エックスの曲をもっとメタル風にして

セッションしたかった☆

hideCHAN♪今までありがと☆

これからはえりかがエックスの曲をカバーしまくるよ><

 

これですvv

☆キャプテンブラックチェリー☆

これはたまぁぁぁ~に

吸います☆

チェリー味だよ♪結構オススメvvv

 

NANAでてるよ!

NANA!

ビデオに録画しました><

新曲だすのかな?

ついでにレンタルしよっと☆☆

いつのまにか3000こえてました><

祝3500hit☆

前略プロフ、ポッドキャスティングのシナジー効果?!vv

ありがとうございます☆

今後も画像、動画、音声をUPしていきたいと思います☆

よろしくおねがいします♪

NANAは映画館でみました☆

☆NANA☆

2も映画館でみるぞぉぉぉ><

楽しみ♪

 

音声録音してWEBラジオをひらきます☆

公開はキャスピーにて公開しまぁぁす☆

コンテンツの内容「英語でしゃべらナイト♪」

外人さんと外人さんの

灼熱バトルトークを炸裂します!

漫画はすきです><

ヒカゴ!!

バキ、一歩、NANA、パタリロ、ラシャアヌ、殺し屋1、ガラスの仮面、動物のお医者さん、チェリーボーイスクランブル、僕の地球を守って、カイジ、バスタード、などなどです☆☆

☆2億円詐取☆
医師詐称、女性120人に結婚ほのめかし

 国立大学病院の脳外科医と偽って結婚をほのめかし女性から金をだまし取ったとして、詐欺容疑で福岡県警前原署に逮捕された住所不定、無職、吉本敏喜被告(49)=詐欺罪で起訴=が、7年間で約120人の女性から計約2億円を詐取したと供述した。同署はこのうち、裏付けが取れた4人への約6000万円分について福岡地検に詐欺容疑で追送検した。

 吉本被告は昨年8月、インターネットで知り合った福岡県糸島郡内の女性(46)に結婚をほのめかし「手術で失敗した時に備える保険料が要る。後で返す」と言って現金380万円をだまし取ったとして4月に逮捕された。この女性からは計2800万円をだまし取っていた。

 吉本被告がだまし取った女性は東京、大阪、宮崎など9都府県の30~40代。詐取した金は飲食費や競艇などのほか、ホテル住まいのため宿泊費にも充てていた。吉本被告は六つの偽名を使い、ネット上の結婚情報サイトに登録。知り合った女性とメールのやりとりの後、デートに誘い、白衣や聴診器を見せ信用させていた。詳しくは毎日新聞へ☆

騙される方も悪いよ><

だって白衣で信用するなんて☆笑

職場をみて、なおかつ「医師免許」までみなきゃだめだよ!vv

 

今桑田どころじゃないの!!

松坂なの!w

さよなら・・そして21年間ありがとうございました☆

なかなか素敵なコメントだね><

 

祝2500hit!!

☆ありがとうございます☆

ブログだけでなく前略プロフ、ポッドキャスティングなど

少しづつですけどコンテンツを充実してきました♪

これからもよろしくお願いします><

目標はコメント日本一!!vv

コメントして下さい☆

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ☆最強女流棋士の部屋☆えりかの我侭三昧日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]