忍者ブログ
将棋メインですが☆政治経済、マネー、ニュースも ガンガンのせます>< 将棋やビリヤードなどの雑談もしまーす☆ みんなよろしくね! あと相互リンク募集中です♪♪ 気軽にコメントくださいねvv
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
erika
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
ブログ、懸賞、インターネット、読書、ビリヤード、将棋6段☆キラーン☆卓球、ベース(実は10年以上☆)
自己紹介:
☆こんにちわ☆
将棋三昧のえりかです><
今介護関連の資格に燃えてます♪
今年はがんばるぞぉ~!
「免責」
当サイトで提供している情報の内容に関しましては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。 万一当サイトの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当サイトは一切責任を負いかねます。
ブログ内検索
Copyright (c) 2006 ☆最強女流棋士の部屋☆All Rights Reserved.
お気に入りに追加
☆えりかの一言☆
リンク集
☆キリバンGETの人☆
99hit・・・☆まるちゃんさん☆ 200hit・・☆管理人☆
最新コメント
[05/20 オッサン乙]
[04/16 鬼堂]
[04/11 みう]
[04/11 みう]
[11/16 アトムシステム販売 担当:岩瀬]
[05/31 肉軍団タレ子]
[05/30 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[03/31 erica]
[03/25 大命]
[02/26 NONAME]
[02/03      ]
[01/26 JB女性ブログランキング]
[01/20 erika]
[01/20 erica]
[01/17 erika]
[01/17 erika]
[01/16 Maruchan]
[01/16 Maruchan]
[01/14 erika]
[01/14 erika]
// -->
[05/20 オッサン乙]
[04/16 鬼堂]
[04/11 みう]
[04/11 みう]
[11/16 アトムシステム販売 担当:岩瀬]
[05/31 肉軍団タレ子]
[05/30 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/29 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[05/28 肉軍団タレ子]
[03/31 erica]
[03/25 大命]
[02/26 NONAME]
[02/03      ]
[01/26 JB女性ブログランキング]
[01/20 erika]
[01/20 erica]
[01/17 erika]
[01/17 erika]
[01/16 Maruchan]
[01/16 Maruchan]
[01/14 erika]
[01/14 erika]
最新トラックバック
バーコード
プルダウンのリンクリスト
RSS
プルダウンのリンクリスト
test将棋サイト
☆アクセス解析☆
☆アクセス解析☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽勝かち~♪♪

(-_☆)キラーン

PR

これですvv

☆キャプテンブラックチェリー☆

これはたまぁぁぁ~に

吸います☆

チェリー味だよ♪結構オススメvvv

 

NANAでてるよ!

NANA!

ビデオに録画しました><

新曲だすのかな?

ついでにレンタルしよっと☆☆

いつのまにか3000こえてました><

祝3500hit☆

前略プロフ、ポッドキャスティングのシナジー効果?!vv

ありがとうございます☆

今後も画像、動画、音声をUPしていきたいと思います☆

よろしくおねがいします♪

NANAは映画館でみました☆

☆NANA☆

2も映画館でみるぞぉぉぉ><

楽しみ♪

 

音声録音してWEBラジオをひらきます☆

公開はキャスピーにて公開しまぁぁす☆

コンテンツの内容「英語でしゃべらナイト♪」

外人さんと外人さんの

灼熱バトルトークを炸裂します!

漫画はすきです><

ヒカゴ!!

バキ、一歩、NANA、パタリロ、ラシャアヌ、殺し屋1、ガラスの仮面、動物のお医者さん、チェリーボーイスクランブル、僕の地球を守って、カイジ、バスタード、などなどです☆☆

携帯電話:三つどもえの顧客争奪、第2幕へ

 携帯電話の番号継続(ポータビリティー)制が10月24日に導入されて1カ月。序盤戦は、いち早く新機種を投入したKDDI(au)が、つながりやすさも評価されて、独り勝ちした。ただ、ソフトバンクモバイルの派手な広告宣伝やシステム障害が批判を浴びたこともあって、会社変更のペースは鈍っている。NTTドコモを加えた3社は、次のヤマ場とみる年末商戦や、来春の入学・入社シーズンに向けて新機種を続々と投入するなど、激しい顧客争奪戦に入った。

 10月末時点ではKDDIが差し引き10万件の増加、ドコモが7万件の減少、ソフトバンクが2万件の減少だったが、11月以降、会社変更の動きは落ち着いている。制度のスタート当初は、ソフトバンクが打ち出した「端末持ち帰り価格ゼロ円」や料金定額制が注目を集めたものの、「利用の仕方で通話料も異なるので、3社のプランを比較してじっくり検討する客が増えている」(大手家電量販店)という。詳しくは毎日新聞へ☆

個人的にソフトバンクを応援したいけどvv

実はAUつかってます☆今日機種変しますvv(WINにするよぉぉ><)

これでメールし放題♪画像も動画も今以上にブログにUPしまくるよぉぉ☆

☆2億円詐取☆
医師詐称、女性120人に結婚ほのめかし

 国立大学病院の脳外科医と偽って結婚をほのめかし女性から金をだまし取ったとして、詐欺容疑で福岡県警前原署に逮捕された住所不定、無職、吉本敏喜被告(49)=詐欺罪で起訴=が、7年間で約120人の女性から計約2億円を詐取したと供述した。同署はこのうち、裏付けが取れた4人への約6000万円分について福岡地検に詐欺容疑で追送検した。

 吉本被告は昨年8月、インターネットで知り合った福岡県糸島郡内の女性(46)に結婚をほのめかし「手術で失敗した時に備える保険料が要る。後で返す」と言って現金380万円をだまし取ったとして4月に逮捕された。この女性からは計2800万円をだまし取っていた。

 吉本被告がだまし取った女性は東京、大阪、宮崎など9都府県の30~40代。詐取した金は飲食費や競艇などのほか、ホテル住まいのため宿泊費にも充てていた。吉本被告は六つの偽名を使い、ネット上の結婚情報サイトに登録。知り合った女性とメールのやりとりの後、デートに誘い、白衣や聴診器を見せ信用させていた。詳しくは毎日新聞へ☆

騙される方も悪いよ><

だって白衣で信用するなんて☆笑

職場をみて、なおかつ「医師免許」までみなきゃだめだよ!vv

 

今桑田どころじゃないの!!

松坂なの!w

さよなら・・そして21年間ありがとうございました☆

なかなか素敵なコメントだね><

 

祝2500hit!!

☆ありがとうございます☆

ブログだけでなく前略プロフ、ポッドキャスティングなど

少しづつですけどコンテンツを充実してきました♪

これからもよろしくお願いします><

目標はコメント日本一!!vv

コメントして下さい☆

ハルシオン、アモバン

毎日のんでます><

病名は高機能と躁病ですvv

私は本当の天才ですけどvv

天才で困ることは・・・

知恵熱、幻覚などみますvv

冬はやっぱりみかんですぅ><

みかん!

すきだよvv笑

早くH県にいって真剣ばっかせねば☆

ネットでは無敗だからね~♪

 「XPS 710」は、世界中のハイエンドユーザーに高い評価を得ているデルの個人向けPCのプレミアムブランド「XPS」シリーズで、個人向けデスクトップPCの最上位機種「XPS 700」の後継機種です。「XPS 710」は、XPSデスクトップシリーズが目指す“常に最新の性能と拡張性を追及したマシン”の通り、最新・最速のクアッドコア・プロセッサーをいち早く搭載し、現在のデスクトップPCで実現できる最先端のテクノロジーを提供します。
 オンラインゲームを最高の描画能力で楽しみたいユーザーや、最速レベルの処理能力を追求するハイエンドユーザー、高度な3DCGなどを制作するスタジオ、デザイナー、企業、SOHOに最高のパフォーマンスを提供します。

<XPS 710の特徴>
・クアッドコア・プロセッサーにより、さらに進化したパフォーマンス
 「XPS 710」は、最新のクアッドコアインテルCore2 Extreme プロセッサーQX6700(2.66GHz)を搭載、最新のグラフィックコントローラーNVIDIA GeForce.7950 GTX 1GB(最大2枚まで搭載可能)や、NVIDIA nForceR 590 SLIチップセットと共に、マルチスレッド処理を行うアプリケーションや、動きの激しい画像の処理に威力を発揮します。

・マシンを最大限まで増設できる、究極の拡張性を実現
 メモリは最大4GBまで、HDDは、最大2.25TB(750GB×3)まで増設でき、合計7つのPCI/PCIExpressスロット、4つの5.25インチベイ、2つの3.5インチベイと共に、充実した拡張性を備えています。
詳しくは日経ネットへどーぞvv

来年コレかったらヤフー光にはいろっと☆☆

 

最近将棋よりチェスにはまってますvv

 

☆えりかの我侭ラジオ開局予定☆

携帯で音声を録画して、そしてそれをブログにのっけようと思いますvv

お題は「政治経済」「ニュース」などなどにしようと思いますvv

これからもえりかの我侭日記を末永く宜しくお願いします☆

放送開始は来年春頃にしようと思います☆

とりあえず、以下のラジオ局にメールおくりました><

日本放送のみですvv

まだまだ暇なときをみてメールを送りますvv

 

松本京子さんを拉致認定

 政府は20日午前、首相官邸で「拉致被害者の認定に関する関係省庁連絡会議」(議長・塩崎恭久拉致問題担当相)を開き、1977年に消息を絶った鳥取県米子市の松本京子さん=失跡当時(29)=を北朝鮮による拉致被害者と正式認定した。

 拉致被害者の認定は、昨年44月の神戸市の田中実さん=同(28)=以来17人目で、事件としては12件目。詳しくはスポーツ放置へ!w

拉致はまだまだこんなもんじゃないでしょ?

認定すると国が金かかるからって認定を拒否するなぁぁぁ><

大体、日本人にはプライドがないの?

あんな北なんかになめられていいの?vv

しばけ!w

北をみたらしばけ!(マテw)

 

札幌テレビ、北海道放送、北海道分化放送、北海道テレビ、北海道テレビ放送、青森放送、青森テレビ、青森朝日放送、テレビ番組ORホームページ交渉中☆

 

 

関西テレビ、テレビ大阪、中国放送、テレビ新広島です☆

どこの番組が紹介してくれるかな~♪

楽しみだぁ><

 

 

以下の局にメールをおくりました☆

ニッテレ、フジテレビ、テレビ東京、東京放送、テレビ神奈川、千葉テレビ

テレビ埼玉、群馬テレビに交渉中☆☆

 

≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c ☆最強女流棋士の部屋☆えりかの我侭三昧日記♪。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]